ピンアドバイザー@大泉学園 | ドゥオール オフィシャルブログ

ピンアドバイザー@大泉学園

「ほぼ初アップトークコンサートなしステップ、しかもピン目



プレアドバイザー時の16年前以来のピンアド。

しかもアドバイスレッスンのみで、自分が弾かないってこんなに楽なんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからこそ、1音目から自分で作り、ずっとずっと紡いでいく、弾く大変さ、恐怖がよくわかるってものですおねがい


1つ上の(高木)早苗さんからのご依頼だし、同級の(飯野)明日香もいるからさー、とのことでお引き受けしたステップ大泉音譜


一人30分、50分と持ち時間が非常に長い珍しいステップでしたが、目を見張るような演奏にも出会いましたラブラブラブラブ

すごいな、君たち!!


入試だって、試験だって、絶対大丈夫おねがいいつもしていることと同じことをすればいいのだから


この素晴らしい、若い才能たちが不安なく育っていく音楽環境を作っていってあげたいキラキラキラキラと、心から思った。

皆さま、どうもありがとうございました!



僕、顔デカくないですか??🙄😤







 #ピティナ #ピティナピアノステップ #ピティナステップ #アドバイザー #大泉学園 #大泉学園駅 #アドバイスレッスン