園田高弘先生メモリアルコンサート。 | ドゥオール オフィシャルブログ

園田高弘先生メモリアルコンサート。

毎年恒例の園田先生メモリアルコンサートキラキラ

©️中村義政さん


直接習った生徒達だけの集まり(僕達は園田先生とご面識もない…)ではないのに、こんなに続くメモリアルコンサートって、まずないと思います音譜

©️中村義政さん


キラキラキラ星の如く今も輝いてるピアニスト達キラキラが、年に一度七夕のように笑い泣き集い、同じ舞台を踏み、そして語らう…音譜

こんなお仲間に入れて頂いて、園田春子先生、スピカの深澤さんには感謝しかないです。
そしていつも園田組メンバーの皆さんには、多くのことを感じさせて頂き、心に深く刻んでますおねがい


これからはもっと自分達らしく、弾いていこう!
なぜかそう強く思った一日でした。









皆さん、ありがとう!!

 #東京文化会館 #園田高弘 #園田高弘メモリアルシリーズ #園田高弘メモリアル #園田高弘先生 #ドゥオール #連弾 #連弾ピアノ #メモリアルコンサート #メモリアル #ピアニスト