素敵な小山実稚恵さん! | ドゥオール オフィシャルブログ

素敵な小山実稚恵さん!

小山実稚恵さんと、奏楽堂バックステージにてラブ




調律師さんだったり、僕らが帰国直後のぴあのピアでご一緒したり、母の昔の仕事の関係だったりで繋がりはありますが、きちんとお話したのは初めてキラキラ

僕らは普通に話してるのに、楽しいわー、なんか楽しいわーと仰って下さり…何よりでしたwアップ

演奏はもちろんのこと、自然体で朗らかなお人柄からも、学ぶことはとっっても、多かったです。

 #芸大 #東京芸大 #アカンサス音楽祭 #芸大アカンサス音楽祭 #バックステージ #奏楽堂 #ドゥオール #小山実稚恵 #小山実稚恵さん #ぴあのピア #調律師 #調律師さん #ピアニスト