全音さんの演奏動画収録! | ドゥオール オフィシャルブログ

全音さんの演奏動画収録!

本日はカワイ横浜さんにて 全音さんから9/15に発売される連弾ばかりの楽譜に収録される、轟千尋ちゃんの「4手連弾のためのコンソナンス」初演演奏動画収録でした音譜


お話を頂いてから充分な時間が取れるとは言い難いスケジュールでしたがびっくりとにかく聴きやすい口ずさみやすい、センスもとても良い、キャッチーな作品なので、喜んで今日まで練習してきた!!ロケットロケット

演奏動画アップ、楽譜販売をお待ち頂ければと思いますドキドキ
ドゥオールリサイタルでも11月に狛江にて演奏予定です音譜音譜




編集なしの動画撮りには、やっぱりビビる!笑い泣き
チキン野郎のフジイです…

全音の温かなスタッフの皆様、千尋ちゃん、貴重な機会をどうもありがとうございましたアップ