銘楽堂での収録、終わりました!! | ドゥオール オフィシャルブログ

銘楽堂での収録、終わりました!!

レアピアノミュージック収録@銘楽堂、無事終わりましたー!
今年の大きな目標だったーラブラブ



とても温かな優れた女性スタッフの皆様と銘楽堂さんの環境、ベヒピアノの何とまぁ素晴らしいこと愛飛び出すハート







お水の会社のオーナーさんが富士吉田に芸術拠点をということで作られた銘楽堂さん、現在周辺に日本庭園を建設中。
どなたでも入場自由の庭園になるそうですおねがい





音楽とは日々勉強…そして経験の何と有難いこと。
福間洸太朗さんありがとう!

明日のコンサートもとっても楽しめそうです音譜

来年1.7、オンラインコンサートお申し込みはこちらから!

 #銘楽堂 #銘楽堂さんありがとうございました #富士山 #富士山麓 #富士吉田 #富士吉田市 #ドゥオール #ドゥオール #福間洸太朗 #ピアノデュオ #ピアノデュオコンサート #連弾 #連弾ピアノ #配信 #配信コンサート #オンライン #オンラインコンサート