ドレス奥山コラボコンサート、楽しかったなー! | ドゥオール オフィシャルブログ

ドレス奥山コラボコンサート、楽しかったなー!

ドレス奥山さんからのご縁で、素晴らしいアーティストの皆さんと舞台を共有出来ましたラブ


音楽も人格も性格も皆さん、素晴らしい飛び出すハートとっても楽しい楽屋でした。


息子も、憧れのマジシャン翔さんのお手伝いに恋の矢大興奮恋の矢



個人的にはなっちゃんとの6手連弾も最高によく弾けたおねがい

何より、このご縁を繋いで下さった久保山先生とドレス奥山さんに、心から心から感謝です。

嬉しいお客様にも沢山お会いでき、音楽で繋がっているご縁て、ホントに幸せだなーと感じています。







あっという間で、バタバタではあったけど、楽しかったなー音譜音譜

#ドレス奥山 #ドレス #ドレスアップ #アンシャンテ #舞台衣装 #衣装提供 #衣装提供ブランド #伝承ホール #コラボ #コラボレーション #クラシック音楽 #ピアノデュオ #ピアノデュオコンサート #6手連弾 #マジシャン #ドゥオール #連弾 #連弾ピアノ