神奈川県立音楽堂とカナロコちゃん。 | ドゥオール オフィシャルブログ

神奈川県立音楽堂とカナロコちゃん。

生徒の亜咲ちゃんのコンチェルトを聴きに、神奈川県立音楽堂へラブ

昔から変わっていないホールは雰囲気は落ち着くけど、音響的にはちょい限界あり?(←あくまで個人的意見ですほっこり)
 




とっても若いソリスト4人には初々しさより、確固たる音楽観が其々備わっていてラブ初めての、とか、若いからという言葉が一切必要ない。
時代の流れを感じた。

亜咲ちゃんもサン=サーンス、よく弾き切ったね音譜

ゲストコンマスは、なーんと同級生の廣岡!

そしてコーヒーお茶のみの時間だったけど、伊勢山ヒルズもよかった。
さすが横浜だわ愛飛び出すハート




コンサート主催者が神奈川新聞だからはてなマーク土産のカナロコ星人が、なんだかうちによく馴染んでマス笑い泣き



 #ピアノコンチェルト #コンサート #神奈川新聞 #コンチェルト #カナロコ星人 #カナロコ #サンサーンス #横浜 #横浜グルメ #伊勢山ヒルズ #伊勢山ヒルズマンジャーレ #お茶 #お茶の時間 #生徒