横浜でのリサイタル、今年は2プログラム! | ドゥオール オフィシャルブログ

横浜でのリサイタル、今年は2プログラム!

今年もご縁あって、横浜のサロンARIAさんに呼んで頂き、今年は趣の違うプログラムを2回お届けできることになりましたおねがい



小さなお子様にも情景が伝わりやすいバレエ音楽。その中でも、音楽的に内容が濃く、連弾だとよりクリアに世界が見えてくるチャイコフスキーの、3大バレエを中心としたリサイタル


リサイタルはガラッと趣も空気感も変えて、バッハから脈々と深く太く流れるドイツデュオの響きから、連弾の王道シューベルトへと繋げます。


連弾て一つの芸術だ」そう思って下さるととっても嬉しいです



チケットはお求めやすい、全席均一3000


会場は、息遣いまでクリアに伝わるARIAさんですので、ホールでは味わえない臨場感を皆様と共有できると今から楽しみにしております。


チケットはドゥオールオンラインショップでも!