エプタザールでのリサイタル。 | ドゥオール オフィシャルブログ

エプタザールでのリサイタル。

狛江にて。


本番がもう最高に楽しくてラブラブベーゼンと共にとっても歌えた音譜音譜
温かな皆様に包まれ、本当に幸せでした。

そして、沢山の初出しの曲に、息吹を与える事ができました!

なんの話をしてるんだ…笑い泣き


何より終演後の面会が久しぶりで、幸せすぎ…ドキドキ





ホントに、久しぶりラブラブ


思えば2年前7月のコロナ禍久しぶりの舞台も、スピカコンサート@JTアートでした。

スピカさんの強いお気持ちに心から感謝!
こうした1歩が、また新たな前身に繋がっていくと感じています。


ありがとうございました!!
(衣装提供: ドレス奥山)