花柳寿美琴音先生と連獅子! | ドゥオール オフィシャルブログ

花柳寿美琴音先生と連獅子!





先週末は息子の日舞の発表会でした。

沖縄から帰ってきてからは、連日お稽古。
嫌がるわけでもなくせっせと通い、前日には
「まだまだお稽古しないと足らないんだろうなー…」
という、親としては涙もののコメントを残しての本番。



先生と比べると小さな小さな息子が、力をみなぎらせて生き生きと踊る姿に、素直に感動しました。

それはある意味、私たちが無知だからこそ。
おそらくピアノだったらツッコミどころ満載なのでしょう。
私達が、日舞に関して超ど素人であることにちょっと安心したりして…




お師匠さまである、素晴らしい花柳寿美琴音先生(私達の芸大の後輩にあたります)と連獅子を踊りました。

YouTubeチャンネルに掲載いたしましたので、よろしければご覧くださいね。

琴音先生、素晴らしい経験をありがとうございました。