春期講習会。 | ドゥオール オフィシャルブログ

春期講習会。

春期講習会、久しぶりにしましたが19時に終了!爆笑

一人100分レッスン×5。よく来て下さいました愛


皆受験に向けて本気の方が多いので、こちらも全力投球飛び出すハートちかれたー!


そして、もうマスクしてのレッスン死にそうなんですけど、外していいですか煽り

レッスン燃え燃えでアップ時々くらーっとするのって酸欠状態だと前から思ってるんだよね


いつまでこれ続けてるんだろって思い笑い泣き外歩きなどではもう外してます歩く


子供達の演奏からもマスク外さないと!って聴いてて思う。

生きてるなら、もっと息深く、深ーく吸おうよ音譜


#マスクを外そう #コロナ脳 #春期講習会 #音大 #ピアノ #受験生