大学オープンキャンパス。 | ドゥオール オフィシャルブログ

大学オープンキャンパス。

昨日は一日フジイ、大学のオープンキャンパス音譜


体験レッスンに来て下さった生徒さんは、コンサートを聴いて感激してラブとか調律師さんのご紹介、お知り合いの先生の生徒さん、親しい先生のお孫さんなど、ご縁のある方ばかりおねがい

こうやって自分の人生は形成されているんだなと感謝するばかりですドキドキ


ランチ時の学食も去年より人が増えていて、素直に嬉しい。



こうやってそれぞれの立ち位置で明るい方向に向かって皆頑張って生きている。

どこの国でも同じはず。


もうそれで幸せじゃない?これ以上何を求める?と、何をしていても考えてしまう。


本当に何とかならないのだろうかショボーン