都民芸術フェスティバル、ありがとうございました! | ドゥオール オフィシャルブログ

都民芸術フェスティバル、ありがとうございました!

都民芸術フェス、終わってしまったーおねがいラブ


 

今日は本当に楽しい舞台でした!
とっても温かなお客様方照れどうもありがとうございました

いつまでも皆で音楽の素晴らしさを共有できる世の中でありますように…弾いている途中で何度も何度も祈りました。


ウクライナ🇺🇦をイメージされた先生方のご衣装


規久雄先生&悦子先生とも貴重な時を過ごす事ができ、ただただ幸せです。

8手でのアンコール前も舞台裏で最終チェック


#都民芸術フェスティバル #東京文化会館 #ドゥオール #ピアノデュオ #2台ピアノ #ダフニスとクロエ #ウェストサイドストーリー #ウクライナに平和を #世界平和