楽しい審査、ベートーヴェンアジア。 | ドゥオール オフィシャルブログ

楽しい審査、ベートーヴェンアジア。

毎年恒例、ベートーヴェン国際コンクールアジアの審査音譜初めてのライブでの、タブレット入力での審査でした。
違う疲れはあるけど、指や手は確かに楽ーラブ



30~50代の植田(克己先生)門下が集まりましたドキドキドキドキ
年に一度だとしても同じメンバーが元気に会えることは素直に嬉しいおねがい

中井さん(先生グラサン)とは僕が中2の時に初めてお会いし、(碓井)俊樹は彼が中2、僕が高2だったかな、(武田)真理先生とは、確か僕がまだ10歳とかだったと思います歩く
棟方さんも井後くんも、毎年ありがとう!



それにしても、中学生達の眩しい才能といったらアップアップ
15分までのベートーヴェンをただひーひー泣弾くのではなく、そこに既に彼らの人生観や個性が見えるって、もうただ驚きラブ

リリスホールも素晴らしいし、来年は是非皆さん聴きに来て頂きたいです音譜

日本のクラシック界は、まだまだ明るい!

#ベートーヴェン #ベートーヴェン国際コンクールアジア #ピアノ #コンクール #横浜 #中学生 #shigerukawai