3人4脚? | ドゥオール オフィシャルブログ

3人4脚?



息子が机に向かう後ろ姿を眺めるのが大好き💕



今年の夏に机が来てから、息子はこの机の前で過ごすことが増えました。

宿題や公文のお勉強のほか、本を読むのもマンガを読むのも、フィギュアで遊ぶのも


そして、公文を通信制にしてからは、日々の丸つけと翌日の教材の準備はパパとママの仕事。




本番前など丸つけすらなかなか大変な日もありますが、息子が挑戦している教材を見ることで、


あー、がんばってるんだなー。

すごいなー。


と素直に感動したり感心したりできることは、大きな喜びでもあります。


通信(zoom)で熱心にご指導くださる先生のおかげです



私たちの山王オーディアムでのリサイタル中、息子はじいじとデート❤️

楽しそうなポーズ!