写真で綴る、プレミアムコンサート! | ドゥオール オフィシャルブログ

写真で綴る、プレミアムコンサート!


いきなりの人生初、羽田で飛行機✈️に乗れずガーン(渋滞から抜けられず滝汗)から始まった、今回の旅。



ジュエはいつも温かいラブラブジュエの40席ってこんな感じ。



この日はたっぷりリハが出来ました音譜



スタッフさん、調律師の石川さんとおねがいいつもありがとうございます!


1日目ソワレ公演の衣装キラキラ


そして翌日、10時からリハ音譜11:30〜 "夜明けの会" マチネ。

ダフクロをイメージした衣装アップ素敵でしょう?
ペアだよ、ペア笑い泣きラブ



両公演共、最後のMCタイムで「お写真どうぞ!!」時間にして、みなさんお写真パチパチドキドキ


さすが関西笑い泣き皆さん僕らをバックに自撮り、舞台に座っちゃう、こっち向いてー、今度こっちーーラブラブ


しまいには、「すんません〜」 演奏家に話しかけちゃう笑い泣き笑い泣き


ブラボーブラボーラブラブ関西はそうじゃなくっちゃ!



演奏は生き物。本当に色々なことがあります。

それを温かく迎えてくださり、時を一緒に過ごしてくださり、本当に嬉しいお言葉、拍手を頂ける。

また来てくださる。


なんて幸せことなんだろう。

なんて幸せな人生だろう。


その時できるベストを尽くそう。

その時に発揮できる力をいつも磨いていよう。


そして、プレミアムレッスンが始まっています!