行ってきたよ。 | ドゥオール オフィシャルブログ

行ってきたよ。

期日前投票に行ってきた。

結構な人がいた!おねがい
全員、使い捨て簡易鉛筆を使うのも、今ならではキラキラ


「忙しくて行けないー」→行ってしまえば、たったの5分、10分アップ

投票しても自分の1票くらいでたいして変わんないでしょ」→僕が関係しているから、だが、音楽、芸術、舞台関係は、特に去年の不安、怒り、苦しみを決して忘れてはいけない

そして、普段はあまり感じていないけど、いざという時の政府の対応がどれだけ大事かということも忘れてはいけない。

「あんな、こんな苦しみ、もう嫌だビックリマークの感情を表現したいならメラメラ投票しかない、と僕は思う。

#期日前投票