神戸・須磨 ワインバー Die Erde ディ・エアデ | ドゥオール オフィシャルブログ

神戸・須磨 ワインバー Die Erde ディ・エアデ

愉快なワインバーワイン

神戸・須磨のDie Erde ディ・エアデキラキラ



ドイツ時代の友人 Ryoさんが優れたドイツワインを日本に紹介してくれるお店です。


僕たちもここのところ尊敬する友人たちにRyoさんセレクトの贈り物をしていますが、「ホントに美味しい!!」と絶賛のセレクトセンスラブ


彼の関西人のノリがこれまた最高でアップ

ちょっとヤバめの差出人にしておいて」とのリクエストに、1枚目のこれ笑い泣き笑い泣き




お店紹介どうしたらいいかねー?の僕からの質問にもしれっと答えてくれ笑い泣き

僕らもいつかお店に伺いたいなーと思っています。





ドイツワインを熟知する高瀬亮さんのお店

Die Erde 


ここをクリック!!