気持ちの良いコンサート、配信付き、終了しました!! | ドゥオール オフィシャルブログ

気持ちの良いコンサート、配信付き、終了しました!!

音楽サロンARIAさんでの気持ちの良いコンサート、終了キラキラキラキラ

本当にプレミアムな空間と時間ブーケ1終了後のお客様との触れ合いも本当に久しぶり、幸せでしたラブ


今日のご縁に感謝です。
ありがとうございます!


配信を意識した演奏もなかなかだったんじゃないかと思いますおねがい

ハイビジョンカメラ3台、スタッフさん4名付けての動画ですドキドキ
10.23〜31の間、何度でもお楽しみいただけます!


配信お申し込みは、こちらまで!



衣装は前半後半とも、ドレス奥山さんご提供です。

#ドレス奥山 #アンシャンテ