東京文化会館にて素敵な仲間たちと…!! | ドゥオール オフィシャルブログ

東京文化会館にて素敵な仲間たちと…!!

年に一度の園田高弘先生メモリアルin東京文化会館おねがい


僕たちは故園田先生とは直接ご縁はなく、ご紹介とご推薦でこの中にいられるのですが、なんとなーく、この素晴らしいピアニストの皆さんたちの中の、勝手なアウェイ感があり滝汗汗


でも今日「園田先生のおかげでこうやって皆が会えてるんじゃん!」とジーンとすることをメンバーのお一人に言われ、自分のその勝手なあせる想いを封印することにしましたおねがい


本当に幸せなことです。←変わり身も早い笑い泣き



春子先生、スピカの深澤さん囲んで


「今年はベーゼンドルファーにしました」と主宰の深澤さんから連絡があったのは確か1週間前。


皆フランス物を弾くのにポーンえ、ベーゼン?と思わないこともなかったのですが、今日のベーゼンはなんだかドキドキ弾きやすく、しかも聴こえ方がちょっと違う。

連打が弾きやすい(本番はあと一息だったけど😅)

調律師さんも、無茶苦茶いい方キラキラ


人生何事もおねがい仲良くやってみようと思う最初の気持ちが大事なのかなと思います。


みんなそれぞれのフィールドで頑張って、この機会に集まって讃え合って、また分かれてそれぞれが進んで行く音譜

歳を取ったのか、なんかステキなことだなーと深く実感した1日でした。


こんなご縁を下さっている、園田高弘先生、春子先生、スピカの深澤さん、来て下さるお客様、ご一緒してくださるピアニストの皆さんに、心から感謝します。





みんな、ほっとしたいい顔してるなー


ちなみに、本日のドゥオール衣装は、

ドレス奥山さん「アンシャンテ」ご提供 です。