第6回デュオセミナー終了しました!ありがとうございます。 | ドゥオール オフィシャルブログ

第6回デュオセミナー終了しました!ありがとうございます。

ドゥオール コンサート、受講生コンサート(一部公開レッスン)無事、終了しました!!キラキラキラキラ

自分たちのコンサートがあり、受講生と一緒に連弾又は2台ピアノを本気で弾き、公開レッスンをし、司会をし滝汗こんなに鍛えさせてくれる日はありませんドキドキ

それより今日は、受講生皆さんの音での会話、発声、語りかけが本当に素晴らしく感動して聴いていました。
環境が与えてくれる影響のスゴさってこれだ!



みんな、いい顔してる!!


10年前に、ピアノデュオのメッカになるような場所を探しているんです!!という無茶な声に乗って下さった財団さんあってのこのセミナーですおねがい

今日も温かく温かく見守り、聴いてくださいました。




今日のスタッフの皆さんと、我らが調律の外山さん!

皆さん、本当にありがとうございますラブラブ

来年は8.3〜6に開催致します。