洗足学園大学院生の皆さんと。 | ドゥオール オフィシャルブログ

洗足学園大学院生の皆さんと。




刺激的な企画も多い洗足学園ですが、
この演奏会のために、大学院の皆さんの指導にドゥオールとして、伺っております。

大変ありがたく、音楽界にとっても、大変画期的なことだと思っています。

レッスンもなかなか時間が限られてはいますが あせる 
素直な方が多い洗足生皆さんの、これからのギアチェンジを楽しみにしているところですアップ

会場は シルバーマウンテン 富士山 
藤井はモルダウ、白水はラ・ヴァルスを、それぞれ院生と演奏しますキラキラ

お近くの方は、若い彼らの応援に、是非いらしてくださいね。




昨日は、来校時に、
竹林の奥から 珍獣出没 爆弾!!


と思ったら…
洗足でも教えている、奈良井大先生でございました 笑い泣き






こちらを白水が、院生福島さんと演奏します 音譜