天才てれびくん2日目!5月8日。 | ドゥオール オフィシャルブログ

天才てれびくん2日目!5月8日。




ウィズ ウィズ ユー!!


山岸くんなのはちゃんの、銚子での本番の素晴らしい演奏の後でドキドキ

良い笑顔💕


2週間、2人とも毎日とってもがんばりましたラブ

会うたびに努力と成長を感じ、上手になりたい!という気持ちをビシバシと感じる、幸せな日々でした❤️


待ち時間の長さも実感 あせる

スタジオ収録では、演技もさせていただきました音譜音譜
まさか ピアノを弾く以外で びっくり NHKさんでお仕事をする日が来るとは! !!


今回のほとんどの時間を過ごした、自宅での収録。
毎日のお掃除もさることながら🧹 DASH! こんなに多くの方に来ていただき これも良い思い出ドキドキ 

柳沢さんに連れられ、なのはちゃんと川岸くんは、よく通ってきたねおねがい


2週間の成果を披露した、某地でのリハーサル風景。

全てのシーンが私たちの心に大きく残っています💕

あまりに多くのことを抱えていた時期ゆえに、速攻お断りしようとしていた 
フジイでしたが笑い泣き 全てうまく済めば、

前向きにやれば
何でもできんじゃん!!

今回教えていただいた、教訓ですキラキラ



川岸くん
なのはちゃん
スタッフの皆さま
この機会をくださった方々へ


感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

ありがとうございました❤️