大好きな方々との年末 | ドゥオール オフィシャルブログ

大好きな方々との年末


あけましておめでとうございます。




大好きな方々と過ごした年末。

息子とあちこち出かけた充実の年末でした


コンサートでご一緒させていただき、その美しさと優しさに一瞬で恋に落ち、以来10年以上、親しくさせていただいている、小柳美奈子さん
お顔の美しさはもちろん、立ち居振る舞いからお料理の腕前、そして数々のお心遣いまで、全てが憧れのお方です

今年はオセロで真剣勝負  息子、応援📣



トランポランドでトランポリンも


劇団四季のキャッツを観に、息子の大好きなお兄ちゃんと
終演後は寄り道しながら、新橋から銀座へ 



5歳の息子が今ハマりにハマっている、
ウルトラマン!!

友人の息子さんとともに、ウルトラマンショーへ


クリスマスには、希望のものがもらえますように、と何度も手紙に書いてお願いし、🎅サンタさんにクッキーとココアを用意する、ということをパパに教えてもらい、翌日サンタさんが本当に来た 数々の足跡に  驚愕する!

という一連の流れを理解できるようになったことに、感動しました 


この一年も、日々成長する息子とともに、音楽漬けの生活を楽しみながら、笑顔で過ごしていきたいです

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。