ラン家キャンプ部始動(笑) | ランママ日記

ランママ日記

新天地の場所、山口でのランとのお出かけ等綴ってます(*^-^*)

4月。
ラン地方も桜の開花が始まり、週末には見頃らしいです。(天気が下り坂でお花見できるのか不安)

この土日にラン家今年初のキャンプに行って来ました。今回はのんびりキャンプ出来たかなぁ。
{3D7FAEF2-7B1C-4064-B2DE-1A49EF410CFA}

今回は1泊2日で朝早くにチェックアウトするので、テントのみで行って来ました。

詳しくはまた後日に。

我が家のテント事情。
アメドとタープがあるのですが、夜との寒暖差があるので、2ルームシェルターが欲しいなと思ってある物に辿りつきました。
テントも使いわけが大事ですね。
日々、キャンプして勉強してます。
あと、キャンプスタイルもどういう感じにして楽しむか!
これも今色々イメージしてて。
また道具も見直さなきゃと思っています。