ランと菜の花散歩♪ | ランママ日記

ランママ日記

新天地の場所、山口でのランとのお出かけ等綴ってます(*^-^*)

この火曜日の事。

お天気も良くて、お仕事もお休みだったのでランと菜の花がある公園に散歩に♪

もちろん、デジイチ持って行きました。
ようやくカメラの良さが分かってきた!
もう、デジイチ購入して7年の月日が流れましたが(笑)

この公園散歩コースが5キロもあって。
最近登山もしてるし余裕とか思っていたら、思いっきりクッタクタに。

でも、いい運動になりました。

{292684E3-535F-43D8-9C48-784693C40F87}

実はここ桜とのコラボも撮れるんですが、今年は開花が遅いらしくて。
木を見て歩いていたんですがまだ蕾でした。
撮れたらいいんだけどなぁ。
{914603F6-8845-4C25-9F77-B95FA9D69939}

ランと菜の花♪
{F6F607FC-7209-4999-924A-A52A204BEA60}

相変わらずの仏頂面ですが。
{6A6701BB-FB9B-4490-AB5E-3E55C40CB4B1}

まだまだ撮りたいイメージがあっても構図が。
難しい。
{43416C4C-460A-429D-901E-7FA908FA0C9F}

ミモザもあったのでパチリ。

{653503C9-8CEE-4CE4-99C0-7DD0EEFBBB31}

珍しい椿もありました。
{0E421903-247D-4423-A4EF-4D9A079C59C8}

椿って落ちてる感じが好き。
趣があって。
{55669161-2BEC-4498-A639-735DFEBFB973}

たっくさんの菜の花綺麗でしたね。

今度はラン、桜だね〜🌸
またお付き合いよろしくね〜♪