私が嫌いなカウンセラーのタイプ | 大人の複雑性PTSD相談室*加納由絵

大人の複雑性PTSD相談室*加納由絵

大人の複雑性PTSD相談室です。
40代以上の「このまま人生を終わりたくない!」「あきらめたくない!」という方のサポートをしています。
複雑性PTSD サバイバー。
茶話会・講座・養成講座運営。
日々のことを書いています。

 
こんにちは。加納由絵です。
 
早いもので
今日で今年度も終了ですね汗うさぎ
 
ホント、早い汗汗汗
 
明日から来年度なのですが
まだ、年度更新が
モロモロ済んでいないという
 
猫の手あったら
借りたい状態が継続しています汗汗汗
 
そんな中で
ふと、思ったことがありました。
 
 
私自身が嫌いなカウンセラーのタイプ。
 
 
これ、ハッキリしています。
 
 
それは
 
自己満足のために
カウンセリングをしている人
 
はい。
 
大嫌いです。
 
 
こっちが利用者なのに
いつの間にか
カウンセラーの方が
悦にいって
気持ち良くなっちゃってる
 
人のために貢献できる私って
なんて気高く
価値のある人なんでしょ〜ラブ飛び出すハート
 
ってタイプの人。
 
 
嫌いです。
 
はい。
 
 
そういう人と会うと
「認知処理療法とか、やれば?」と
 
心の底から
ドス黒いものが
 
フツフツと
湧き上がってきます。
 
 
なんだか、自慰行為の
道具にされてるみたいで
気持ち悪いじゃないですか真顔真顔真顔
 
 
一人でやってろよむかつき
思ってしまうのです、よね。
 
 
うん。
 
 
年度末なのに
もっと綺麗で
素敵な記事書いた方が
良い日なのだろうに〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
まだ、今日は終わっていない!
大丈夫!
 
 
時間との勝負かも〜〜ドクロドクロドクロ
 
 
皆さま、素敵な週末を
お過ごしくださいませn照れ
 
 
では昇天

 

 

個人相談のご予約は、こちらキラキラ