ナガイセイジとイジマカオル合作展-Feb Gallery Tokyoにて | 岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

学生時代原宿でスタイリストさんにお声かけていただきアンアンからモデルデビューし27歳で引退し、30年後57歳で今度は宝島社「素敵なあの人」創刊を機に復帰。ある日突然、出会って人生を動かされる・・・そんなドラマティックな私の人生を日々ゆるりと綴っています。

今日からDEPTの創立者・永井誠治さんと写真家の伊島薫さんの合作展「ナガイセイジとイジマカオル」が藤井フミヤさんのギャラリーで開催されます。
昨日はレセプションに行って来ました。

18歳のときから私はDEPTに通って古着を集め、デプトのオフィスにもよく遊びに行かせてもらってました。
誠治さんは買い付けでガラクタも集め自由なアイデアで「好きなもの一点」を作られるんだけど、誠治さんのワードセンスが作品に入りこんでてそれが強い力を発揮しているんです。
誠治さんは永遠にカッコいいなと思った。











昨日はレセプションでみんなにも会えて、
あちこちでハグがドキドキドキドキドキドキ


こんなすごい時間いただいていいんですか?というくらい濃い1日!




DEPT創立者の永井誠治さんと写真家伊島薫さんの合作展
ナガイセイジとイジマカオル
2024.2.24sat-3.24
@febgallerytokyo 是非お出かけしてみて。