「おじさん預かります」コミュニティ始めました | 岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

学生時代原宿でスタイリストさんにお声かけていただきアンアンからモデルデビューし27歳で引退し、30年後57歳で今度は宝島社「素敵なあの人」創刊を機に復帰。ある日突然、出会って人生を動かされる・・・そんなドラマティックな私の人生を日々ゆるりと綴っています。

おじさん預かります

ずっとやってみたかった"繋ぐ会"コミュニティ

Chance2+2 

大人の合コン「おじさん預かります」を始めました。

場所は女優のとよた真帆ちゃんが始めた恵比寿のレストラン「ロジエ」で。


大人女子は、ファッションライター、PR、ファッションブランドディレクター、バイヤーさんたち。


大人男性はイケオジ、シャレオジ、そしてジェントルマン。レジェンド編集長、伝説の

ブランドオーナー、デザイナーさんたち。


ほぼ全員シングル、約1名sometime 。

美味しいお料理とワインとお喋りのワードセンス、

共通はみんなお洒落好き、センスのいい方ということで、はじめましてでもすぐに盛り上がりました。


ファッション関係者ということで女子は

ゼブラ柄コート、豹柄スカートの人もいたくらい。

ファッションライターさんから「合コンでアニマルで来たか…」とツッコミも(笑)


伝説のブランド Ready Steady Go ! のオーナー後藤田氏がロゴのステッカーをみんなにプレゼントしてくださり早速私はiPhoneケースに貼ってみたり。↓



二次会は近くで。

3次会はゼブラ女子がシャレオジを拉致してタクシーに。

シャレオジ、私に懇願の目で「HELP ME!」と…(笑


2時間半の合コン食事会。

各自、ブランドの展示会ご招待など合コンというより仕事に繋がった感じ。

合コン成立はなかったようです。

大人だもんね。そんな勢いよくは・・・


第一弾とっても楽しかったから、また次も企画しますね。

いろんな人と出会えるってなかなかないので、今年はそんな機会を作っていこうと思います。


https://www.instagram.com/p/C2qHBrpybeu/?igsh=MzRlODBiNWFlZA==