素敵なあの人も創刊2周年号 | 岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

岩井ヨシエ オフィシャルブログ 

学生時代原宿でスタイリストさんにお声かけていただきアンアンからモデルデビューし27歳で引退し、30年後57歳で今度は宝島社「素敵なあの人」創刊を機に復帰。ある日突然、出会って人生を動かされる・・・そんなドラマティックな私の人生を日々ゆるりと綴っています。

宝島社のマチュアに向けた

素敵なあの人も

創刊2周年号となりました。



3大スタイル

上品さとカジュアルの

バランスを絶妙に品カジ仕上げ。


3つのスタイル別

グラサバ(コンサバ)

グラカジ(カジュアル)

グラモー(モード)


私はモードのページに。

グラモー担当。






こういうネーミング命名

ファッション誌トップシェアの

宝島社や光文社は大得意!



そしてもう一つ

素敵世代の

アクセサリー重ねづけの法則

ページにもでています。




今月号も13ページくらい

出させていただいていますが

午前、午後と

1日で一気に撮影しました。


8月の真夏日

フォトグラファー、スタイリストさん

ヘアメイクさん、みんな

あ、冬物着ている私も(笑)

汗だくです。

現場はプロの集団

誰一人「暑いっ」とか

口にしません。


私は暑いと思った瞬間

顔にでてしまうから

それはモデルとしてはNG


"他人事"として撮影に挑みます。


撮影裏話↑。


次号は付録もゴージャスです。

ハリスの腕時計。

毎回ゴージャス付録は

即完売みたいなので

予約しておいてくださいね。


10月15日発売の次号広告です。




https://tkj.jp//sutekinaanohito