臼杵市初開催‼️【あなたの氣を上げる良い書‼️】講座 | 【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

【大分県・中津市】子育てママ必見‼ 4姉弟ママ☆muku☆の癒し研究室。【こころHARe♪Labo.】

19〜6才までの様々な世代&自閉スペクトラム・ADHDの子供たちを育てながら、ママとして、主婦として、社会人として、そして、『個』を大切に。
『楽しみ』と『癒し』のサポート。
日々の楽しいこと、ちょこっとアドバイス。
私の【出来ること】を全力で伝えてます♪

今日は綾優良の故郷臼杵市

あなたの氣を上げる良い書講座

を初開催してきました❣️



県北を出ての単独講座は初めて(以前レイキカフェとのコラボで別府開催はあったけど😊)だったので、やるよ〜‼️って言っては見たものの、どうなることかとちょっと不安だったけど…



蓋を開けたら

満席❣️

ありがとうございます〜❣️



5名+新一年生君で楽しく開催しました🥰


何気に臼杵市の方が会場を提供してくださった方以外いないと言う不思議な状況😆😆😆💦


大分市や日出町など結構遠方から来てくださいました😊



会場は明治に建てられたすごく素敵な雰囲気のレンタルスペース虹の癒さんにて🥰



今回の見本は

チューリップ🌷

に好きな言葉を添えて書いていこう〜💕



『難しくないですかぁ?』


『字を書くの苦手なんだけど、できるかなぁ〜』


なんて言葉が飛び交う中、基本の練習を😊


習字ではあり得ない書き方に皆さん戸惑いながらも、ドンドンが外れて行って😆


『無心になる〜』


『メッチャ面白い〜』



パステルアートに取り組み始めると、子供ちゃんたちも参加して🥰


更に皆さん黙々と😆😆😆


いつものごとく私は眺める人に😅😅😅








皆さん筆文字は初めてって事だったけど、

皆さんビックリするくらい素敵な作品を作られてますよね〜💕💕💕


初対面の方もいるのに、一瞬にしてみんなでワイワイ出来ちゃうのがすごく楽しくて嬉しい❣️


あっという間に2時間経過…


時間が足りない〜😆

すごい楽しかった〜❣️


って言っていただけたことが私は嬉しかったなぁ〜😊


また近いうちに臼杵市でやりたいなぁ〜❣️


臼杵市以外でも人が集まればやっていきたいなぁ🥰



会場を提供してくださった虹の癒の新上さん😊

参加してくださった皆様❣️

楽しい時間をありがとうございました❣️


次回の【あなたの氣を上げる良い書講座】は、杵築市のキオラコテージとなります❣️

申し込みイベントページはこちら🌸



筆文字を楽しんでいただける方がドンドン増えて行ったら嬉しいなぁ❣️


綾優良でした❣️