都内で15年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

心のパーソナルトレーナーとしても活動中の

ぬまのよしえです^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性頼りの生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へと変わった

"心の声"の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 




心と会話を始めると
心からこんなことを言われます。




もっと寄り添ってよ!
もっと大事にしてよ!
もっと優しくしてよ!




もっとこうして!

もっとあーして!と心に言われるので

「じゃあどうしてほしいの?」と聞いてみるも




そんなの自分で考えてよ!!と
突き放される。。。



なんだか心に嫌われてる気がする・・・
なんだか心とすれ違ってる気がする・・・




心の声を聴き始めた方は、
みんな通る状況かもしれません。
私もガッツリ経験あります😂笑



この状況って、小さい子供が

駄々こねて泣いているような状況に
似てませんか?👶🍼



小さい子供が目の前にいるとして、
その子供に対して「どうしてほしいの?」

と聞いたとしても、




おそらく、子供は自分の希望を叫びまくるか
泣き続けるだけかもしれませんw




そんな状態が、
心との間でも起きることがあって



「どうしたらいいの?答えてよ~〜〜」

のように心に対して困ってしまう場面が
出てくると思うのですが、



そんな時、

あなたは解決しようとしたり
どうにかしようとして方法ばかりを

考えていないでしょうか?




心に対してどうしたらいいのか答えてほしい、

教えてほしい。

あなたがそう思うとしたら、




それは「心の要望」を
聞いてあげているようにみえて



実は、

早く解決して心との

会話を終わらせたいという、
"あなた自身のため"に

聞いてるかもしれなくて、




あなたが解決してスッキリするために
心のことを気づかぬうちに
利用してるかもしれないんです




心の希望を叶えてるようで
自分の希望を押し通してる・・・

なんてことが起きているかもしれません。

(ひー😱😱😱)




これを心と自分の間でやってしまっていると、
対人関係でも誰かに意見を押し付けられたり、

自分がスッキリするために、

友達や彼氏、周りの人を利用してるなど…




気づかぬうちにしていることで
対人関係のトラブルに
繋がっているかもしれないんですよね。




過去の私も、日常で不満がたまったら
友達や女子会で発散するということを
当たり前に繰り返していたのですが、




自分がスッキリする為に

知らず知らずに利用していたのかもなと、

今振り返ると思います。

(利用してるだなんて…考えもしなかったです😅)




心の声を聴くことって、
心の声を聴くだけではなくて



人との接し方や、

聴くという姿勢がどうゆうことかを

自分の中で繰り返して
学んでいくことも含まれています。




心への接し方は、
人への接し方に繋がるので



心への接し方を知っていけば、

人への接し方も自然と変わってくる。



地道ではありますが、
心の声を聴くことを積み重ねていくと
心の声を聴くことの凄さが
”段々と発揮されて”いくんです🪄




まさに一石・・・・

1000鳥くらいのパワーが(笑)
心の声を聴くことには
秘められていると私は思ってます〜^^




ぬまのよしえ

 

 

 

\  ✴︎ お客様のご感想 ✴︎ 


\  ✴︎ SNS一覧 ✴︎ 

✴︎

✴︎

✴︎
✴︎
 
 
・・・・ info ・・・・

Profile🕊
ぬまの
よしえってどんな人?



心のパーソナルトレーナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /
 

◆密かな夢……プロフィール写真のプロデュースをしてみたい

◆好きな食べ物……きなこスイーツ全般

◆好きな映画……トップガン2 / 風立ちぬ

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな場所……ペンギン広場

◆オタク……健康 / 猫/ 手帳

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。