都内で15年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

心のパーソナルトレーナーとしても活動中の

ぬまのよしえです^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性頼りの生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へと変わった

"心の声"の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

こんにちは^^

心のパーソナルトレーナー

ぬまのよしえです。

 

 

 

最近、春のせいか

花粉症のせいか

頭痛がしたりボーっとしたり

眠たかったり、

 

 

 

私にとって春は、

脳内ボケボケちゃんになる季節です笑

 

 

 

皆さんは体調どうでしょうか?

花粉症の方…花粉終わるまで

一緒に頑張りましょうw

 

 


 

さてさて、今日は

以前、心の声の聴き方レッスンを

受けてくれた方で

 

 

 

「こんな出来事が起きました!

心の声を聴いたおかげです!」

と言われたことがあったのですが

 

 

 

いつもと違う出来事が起きたら

それを変化だと思っていないかな?

と思ったことがあったので、

 

 

 

そのことについて

書いてみようと思います^^

 

 

 

私は以前、

潜在意識を別の講座で

学んだことがあったのですが

 

 

 

今、振り返ると

講座の皆で話すことは

 

 

 

心の様子よりも、

起きた出来事

ついて話すことが多かったんです。

 

 

 

心の声を聞き出すと、

確かに引き寄せのようなことが起きたり

物事がスムーズに進んだりと

 

 

 

「変わった✨!」と思うような

出来事が起きることもあるのですが

 

 

 

その変わった出来事にばかり

意識がいっていて、

 

 

 

肝心の”心の様子”は

見ているかい?

 

 

 

・・・・と、

数年前のプチ引き寄せにはしゃぐ

自分にツッコミを入れたいです👋笑

 

 

 

あなたも、

「変化した」という確認を

早くしたくて

 

 

 

起きた出来事にばかりに

目がいっていないでしょうか?

 

 

 

私は心と話し始めた頃、

どこか頭の片隅で

「早く幸せな出来事引き寄せろ~~~」と

静かな圧をかけてた気がします笑

 

 

 

心の声を聴き続ければ

変化したような出来事が

正直起きることがあります。

 

 

 

でも、変化らしき出来事を起こすために

心の声を聴いているのだと、

心の声を心から聴きたいと思えてるかは

怪しいかもしれません。

 

 

 

「願いを叶えてくれるなら

(変化したことがわかるような出来事を起こしてくれるなら)

あなた(心)の声を聴いてあげてもよくてよ?」

と、

 

 

 

自分のことなのに、自分の心に対して

無意識に偉そうな態度を

とってしまってるかもしれない。

 

 

 

変化がわかる出来事が欲しいのであれば、

あなたは自分の心と仲良くなりたい

わけではないのかもしれないんです。

 

 

 

変化が起きればそれで満足!

変化が起きれば、心のことをポイっと

「もう叶ったしいいや~」と

忘れてしまうかもしれません。

 

 

 

ですが、そこで辞めてしまうと

幸せになるためには

何か願いを叶え続けないといけないという、

 

 

 

幸せを持続させるために

願いを叶え続ける

生き方を選ぶことになります。

 

 

 

幸せになりたかったはずなのに、

その幸せを持続させることに

一生懸命なんて…

 

 

 

幸せのために

”幸せを求めることに振り回されてる状態”

なっているかもしれません。

 

 

 

あなたが欲しいのは、

一時の幸せを感じられる

「変化がわかる出来事」でしょうか?

 

 

 

それとも、

願いが叶っても叶わなくても

 

休日にコーヒーを飲みながら☕️

あ〜なんか幸せだな〜と

自然と呟いてしまうような

 

そんな毎日を過ごしている

あなた自身でしょうか?

 

 

 

幸せが当たり前って、

今の自分だとなんだか想像つきにくい。

もしかしたらそう思う方も

いるかもしれませんが、

 

 

 

幸せが当たり前の感覚って

実際に心の声を聴く練習を重ねて体感していけば、

誰もが感じられる感覚なんです。

残念ながら魔法じゃないのです🪄笑

 

 

 

"特別な人だけが幸せになれる”

わけじゃない。

 

 

 

幸せは一時や一時期で

終わるものではないんです。

 

 

 

幸せは継ぎ足し継ぎ足しの

ギリギリ状態で

繋いでいくものではないんですよ〜☺️

 

 

 

ぬまのよしえ

 

 

 

\  ✴︎ お客様のご感想 ✴︎ 


\  ✴︎ SNS一覧 ✴︎ 

✴︎

✴︎

✴︎
✴︎
 
 
・・・・ info ・・・・

Profile🕊
ぬまの
よしえってどんな人?



心のパーソナルトレーナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /
 

◆密かな夢……プロフィール写真のプロデュースをしてみたい

◆好きな食べ物……きなこスイーツ全般

◆好きな映画……トップガン2 / 風立ちぬ

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな場所……ペンギン広場

◆オタク……健康 / 猫/ 手帳

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。