都内で15年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

心のパーソナルトレーナーとしても活動中の

ぬまのよしえです^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性頼りの生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へと変わった

"心の声"の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 





おはようございます✨
心のパーソナルトレーナー
ぬまのよしえです^^



心の声を聴きだすと、



嫌いだった人がなんか
嫌いじゃなくなってきた・・・



冷たい態度ばかりだった人が
優しくなった・・・・



などなど、
人間関係のトラブルが
心の声を聴く前と比べて
段々と減ってきます☺️



減ってくる理由は、
色々あるのですが



その中の一つに
「心と自分でシュミレーションができる」のも
減ってくる理由の1つだと思っています^^



どうゆうことかというと、
心の声を聴いていない状態で
人間関係にトラブルが起きている場合



自分の発言や態度で
相手がどんなことを感じるか?



が想像しずらい状態になってるんです。



なので、
そのまま思ったことを
そのまま言ってしまって



いわゆる「空気が読めない人」だったり
「相手のことを考えない人」のように
思われてしまうんです。



ですが、
ここで心と会話をすることを
挟むことによって



心との間で、
今の気持ちや言いたいことを
一旦知ることができるんです。




これのなにが良いのかというと、



自分の感情を出すことで
気持ちが少し落ち着いたり、



この言葉を言ってしまったら、
もしかしたら相手は嫌な気分になるかも…?
という、



”ちょっと考える余白”





のようなものを
作ることができるんです。



この余白があることで、
「おっと?ちょっと待てよ。
このまま言っていいのかな・・?」と
一度立ち止まって考えることが出来て、



トラブルにつながる行動を
自ら避けられるように
なっていくんです。



たとえ、
また余計なことを言ってしまった…と
思ったとしても



「あの時これを言わなきゃよかったかも…?」
という、振り返りが出来るようになっていくので



じゃあ、次回はこうしてみようと
改善していけるようになります。



人間関係のトラブルが絶えないのは、



この「余白」がないまま
突き進んでしまうことで
起きているのかもしれません。



あなたには「一旦待ってみる」という
気持ちの"余白"はあるでしょうか^^?



今は無かったとしても
心との会話を重ねていくことで
その感覚を掴んでいけるようになるので



余白なんてない~!ダメだ私は~!なんて
諦めないでくれたら嬉しいですw




ではでは、今日はこのへんで〜^^
またお会いしましょう〜!
素敵な1日をお過ごしください✨




ぬまのよしえ
 

 

\  ✴︎ お客様のご感想 ✴︎ 


\  ✴︎ SNS一覧 ✴︎ 

✴︎

✴︎

✴︎
✴︎
 
 
・・・・ info ・・・・

Profile🕊
ぬまの
よしえってどんな人?



心のパーソナルトレーナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /
 

◆密かな夢……プロフィール写真のプロデュースをしてみたい

◆好きな食べ物……きなこスイーツ全般

◆好きな映画……トップガン2 / 風立ちぬ

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな場所……ペンギン広場

◆オタク……健康 / 猫/ 手帳

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。