都内で15年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

心のパーソナルトレーナーとしても活動中の

ぬまのよしえです^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性頼りの生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へと変わった

"心の声"の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 



こんにちは^^✨
心のパーソナルトレーナー
ぬまのよしえです。



知識を身につけたら・・・
あの講座に行けば・・・
スキルをつければ・・・



きっと私は変われるはず!!



だけど、
実際にスキルや知識を
身につけようとして
講座を受けてみても



思ったようにならなかった。
行動が大事とわかっていても
できなかった。



そんな経験ないでしょうか?
ちなみに私もそんな経験が(大量にw)

ありまして




この当時の私は、
気合いや努力が足りないからだ、
スキルが足りなんだと
当たり前に思っていたんですよね。




ですが、

心の声を聴くようになってから




そもそも知識を入れる
姿勢になんて全くなれていなかった

ことに気づいたんです。
(ようやくw)




自分が悪いんだ・・・・・
そう何度も責めていたんですが



あなたが悪いわけじゃないんです。
あなたに能力がないとか、
あなたの気合いが

足りないわけじゃないんです。




そう言われても・・・って

思うかもしれません。




自分がダメなんだよって

思うかもしれません。



一度考えてみてほしいのですが、




あなたの心が
あなたに何を望んでいるかって
気にしたことあるでしょうか?




心なんて目に見えないから
わからないんだけどって
思うかもしれません。



自分の望んでることが
心の望みでしょ?
そう思うかもしれません。



でも実は、

心とあなたの間にズレがあるがゆえに
今の状況になっているかもしれないんです。




例えばなんですが、


私:私は山へ行きたい!

(心もそうに決まってる!)

心:海に行きたい!山なんて行きたくない!


この状態で、

2人でお出かけをしたらどうなると思いますか?
揉めそうだし出発も出来ないかもしれませんw



こんな状況が
もしあなたの中でも起きているとしたら



あなたと心の間には
目的のズレがあるので



知識を入れようとしても、
途中で嫌になって投げ出してしまったり




新たな講座を探すジプシーに

なっているかもしれないんです。



心の声を聴くことは、




あなたのやりたいと思っていることを
心に押し付けてる状態になっていないか?
本当に心はやりたいと思ってるか?など




気持ちのすり合わせをするためにも
とても重要になります。



心との間に距離やズレがあるままだと
知識を入れてみようとしても


いわゆる「知識を生かせない」ことが

起きてしまう。



あなたが望んでることは、
必ずしも心が望んでるとは限らないから。




自分のことなんだから
考えは当たり前に同じだと思っていたら
それこそ自分勝手かもしれません。




もしあなたが「心」という

1人の人間だと

考えてみてほしいのですが、




あなたの彼氏が、

あなたのことをすべて知ってるかのように




旅行先や引っ越し先を
勝手に決めてたらどう感じるでしょうか?



勝手に決めるなー!!!

知ったかぶりすんじゃねー!!!
そんなこと望んでなーーーい!!!
みたいな気持ちになりませんか?

(私なら思っちゃうw)




あなたは心に対して

知ったかぶり彼氏になっていないでしょうか?
自分の立場に置き換えて、

ぜひ想像してみてくださいね☺️✨



ぬまのよしえ

 

 

 

\  ✴︎ お客様のご感想 ✴︎ 


\  ✴︎ SNS一覧 ✴︎ 

✴︎

✴︎

✴︎
✴︎
 
 
・・・・ info ・・・・

Profile🕊
ぬまの
よしえってどんな人?



心のパーソナルトレーナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /
 

◆密かな夢……プロフィール写真のプロデュースをしてみたい

◆好きな食べ物……きなこスイーツ全般

◆好きな映画……トップガン2 / 風立ちぬ

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな場所……ペンギン広場

◆オタク……健康 / 猫/ 手帳

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。