都内で15年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

心のパーソナルトレーナーとしても活動中の

ぬまのよしえです^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性頼りの生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へと変わった

"心の声"の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

おはようございます。
心のパーソナルトレーナー
ぬまのよしえです。


新年明けましておめでとうございます^^✨
皆さま、本年もよろしくお願いいたします。


そして、お礼が遅くなってしまいましたが
昨年ブログに遊びにきてくれた皆様!
いつもありがとうございます。



あまり更新していませんが、
見てきてくれた方の何か気付きになるよう
今年も発信していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。



あっという間にお正月休みも終わり
今日、もしくは昨日あたりからお仕事の方も
多いんじゃないでしょうか?



私は1年のうちで、年末年始が一番好きなので
一番好きな時期が終わってしまって
ちょっと悲しいです・・・笑



年末年始って、なぜか私は

やりたいことが多すぎて
(自分で勝手に増やしている気がするw)



若干疲れていつも年を越している気がします笑
来年は、疲れを残さず年を越したい・・・・
なんか楽しくて色々詰め込みすぎてしまうんですよね。



完全に世の中のクリスマス&年末年始の
賑やかさに影響を受けて
存分に楽しんでしまいました笑



こうやって、イベントごとを
存分に楽しめるって本当ありがたいな~と
新年から感じております^^



そして、年末年始のハッピータイムが終わっても
仕事が嫌ではなく、いつもの日常もいいよね~と
どの環境も好きだと思えていて



あ~なんか色々ともがいてよかったな~と
しみじみ感じています。



数年前の私なら、
現実に戻る~!!と年始に仕事が始まるのを
心底嫌がっていたり。



浮かれ気分で
お正月に使いすぎたお金を
振り返って、青ざめたり笑



楽しい!、嫌だ!の差が激しくて、
心が疲れていた気がします。



今年も、自分の心と話し合いながら
前進していこうと思いますので
皆さま今年も宜しくお願い致します^^✨

 

素敵な2024年になりますように…✨


 

 

ぬまのよしえ
 

 

 

\  ✴︎ お客様のご感想 ✴︎ 


\  ✴︎ SNS一覧 ✴︎ 

✴︎

✴︎

✴︎
✴︎
 
 
・・・・ info ・・・・

Profile🕊
ぬまの
よしえってどんな人?



心のパーソナルトレーナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /
 

◆密かな夢……プロフィール写真のプロデュースをしてみたい

◆好きな食べ物……きなこスイーツ全般

◆好きな映画……トップガン2 / 風立ちぬ

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな場所……ペンギン広場

◆オタク……健康 / 猫/ 手帳

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。