都内で14年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら、

 

心のパーソナルトレーナーとしても活動中の

ぬまのよしえです^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性頼りの生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない!

 

幸せが当たり前の生き方へと変わった

"心の声"の凄さと面白さについて

日々、発信しています^^

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

おはようございます^^
心のパーソナルトレーナー
ぬまのよしえです。

 

 

10日のインスタライブに

遊びにきてくれた皆様、
ありがとうございました!!


初のインスタライブで緊張しましたw
緊張で変なことを口走っているかもなので
暖かく見守っていただけたら嬉しいですw
 

 

アーカイブはまだ見れると思うので
よかったらぜひ~^^

配信アカウント: ▶︎@rion.amane.cocoro

 

 

昨日は母の日でしたね♪ 

こちらは、プレゼントしたカーネーション☺️🌸

 

 

 インスタライブが終わってから

思い出していたのですが、

インタビューの中で

 

 

「人生は変えられると信じられない人に対して

伝えたいことありますか?」

という質問があったのですが、

 

 

 

なかなか難しくて伝えたいことが

うまく言えなかった気がします。
(もっと色々と伝えたかったのが本音…)



私自身は、

人生は変えられるわけない!!!!

絶対無理!!!!

と思うよりかは、



変えられないの?

本当!?本当に!?本当!?
絶対無理なの?なにか方法はないの!?

 

と疑いをかけまくる派でした(笑)



なので、どんなメッセージが
伝えられるかなと考えてみたのですが
なかなか出てこなかったんですよね。。。

 

 


なにか伝えられればと
改めて考えてみたのですが


人生が変わるなんて信じられない人は
どんなことを考えるのかな・・・?

と想像してみることにしました。



 

もう無理だよ!

年齢的にも今から人生なんて変わるわけない!

もうこれだけ色々頑張ってきたんだから

今更頑張って変わらないに決まってる

変われるのは元々すごい人だけでしょ?

いや、私みたいな人も今から人生を変えられる

なんて言われても・・・現実的ではないよね?



とかでしょうか?



あとは、

 

変われる未来が想像できない
変わるには色々と大変なことを

しないといけないし…

 

などなど?かなと。

 

 

 


今、こうやって書いてて思ったのですが

 

「今からやっても無理」

「今更始めても無理に決まってる」

 

と思ってる人も多いのかなと思いました。



・・・ということは、

 

 


「人生変えられるなんて信じられない」

という人は、



赤ちゃんから人生やり直せたら。

時間を戻せるとしたら。

10歳若返られるとしたら。

 

 


人生は変えられると

信じられるのでしょうか?




時間を戻せるなら、


いい学校にいくために、

いい会社に就職するために、

若いうちから勉強したり


早いうちに素敵な人を探したり、

 


子供の頃からお金の勉強をたくさんして

誰よりもお金持ちになってみたり、、、


とかでしょうか?
(あまり思いつかない・・・)



でも、↑のことって
時間ってそんなに関係ありますかね?



いやいや、あるだろう!!!!
時間を戻せるなら、
きっと人生うまくいったに違いない!




そう思う方もいるかもしれませんが、
なんでそれも断言できるんでしょう?




時間を戻せれば
人生直した方がいい所がわかるからでしょうか?



とにかく早くから始めれば

人生変えることが出来ると思うからでしょうか?





もしそう思うなら・・・・

 

 

 


それ、今からやりましょうよ。



もちろん、小さい頃から始めていれば
変わっていることももちろん

たーーーくさんあると思います。



ですが、

 

 

 

過ぎた時間を後悔することに時間を使うより、

過ぎた時間があるからこそ。

自分を信じられない時間があったからこそ。



その先の自分の

人生の舵くらいとれるように、

もがいてみましょうよ。




自分の人生なのに
自分で舵取れないなんて、悔し過ぎる。

自分に失礼だ。
それこそ大後悔ですw




「人生は変えられると信じられない」

と思って生きてきて、
今も悶々とした毎日を生きてるなら


どうして変えられないって信じてるのか?と、
自分と向き合う「覚悟」をしないと

 

 

厳しい言い方かもしれませんが
ずっとこのまま似たような日々が

続くかもしれません。



「今日は今までの積み重ね」であって、

 

これからも、

 

「今日のような日々をずっと積み重ねていくだけ」

 

になってしまうかもしれません。



だから、


「人生は変われると信じられない自分」

 

から

 

「人生は変われると信じることができる自分」

 


徐々に重ねていかないといけないんです。



だから、時間もかかるんです。
正直、めんどくさいですw

 

ですが、

 

 

 

今日まで「人生は変われると信じられないあなた」で生きてきたから、

今日までの自分を変えるには時間がかかるんです。



けど、時間をかけて積み重ねていけば
いつの間にか「変われると信じれることができる自分」に変わっていきます。




自分でも気づかないうちに、変わってる。
 

 

 

そうなった時、

【自分ではない自分に変わってる】をようやく体感できるんです。




あなたが、変わりたいと「覚悟」をした時から
その積み重ねは始まります。



だから、人生を変えられないなんて言わないで。

 

 

 

なんの確信もないことを信じてる

あなた自身のその考え

疑ってください。




変われない人なんていないです。
あなたが変わりたいと望むのなら。


人生変えられないと諦めるのは、
変われるともう一度信じてみてからでも

遅くないはずです。



ちょっと熱くなって、

荒々しい文章になっていたらごめんなさいw


人生なんて変えられない。
どうしてもそう思ってしまうあなたに
少しでも何か感じてもらえていたら嬉しいです^^


ではではまたお会いしましょう〜✨


ぬまのよしえ

 

 

 

お客様のご感想

 
 
・・・・ info ・・・・
Profile/ 🕊 profile / ぬまのよしえってどんな人?
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢…

◆好きな食べ物……おもち系全般♡

◆好きな映画……トップガン2!!!最高です!!

◆憧れの人……トムクルーズ

◆好きな本……人生がときめく片づけの魔法

◆好きな場所……ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。