おはようございます^^

 

 

空回りばかりの

"頑張り迷子"のあなたから

幸せを選べる女性へ。

 

 

心のパーソナルトレーナー

沼野よしえです。

 

 

都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら

 

 

3年間、自己投資の迷い人…

気合いが空回り

根性必須の生き方から

 

 

心の声を聴いて

私らしさがとまらない♡

 

 

幸せが当たり前になる

心の声の聴き方レッスンを

お伝えします🕊✨

 

詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

この前、小学2年生の女の子が

「小学校にあがる園児に向けた本」

出版した話をテレビで見ていて

 

 

私の知っている

小学2年生のような発言ではなくて

度肝も抜かれながら

テレビを見ていたのですがw

 

 

その時に、好きな教科は?と

聞かれていて

 

 

 

「数学は好きじゃない、国語の方が好き。

答えが決まってると面白くない」

 

 

と言っていて、

 

 

なるほど~!!

私も国語の方が自由に回答できると

感じているタイプだったから、

国語が好きだったな〜と。

(単純に数学が苦手だっただけですがw)

 

 

これを見ていて思ったのは

数学1つにしても、

 

 

答えを導くまで過程が面白い

と感じる人もいれば

 

 

答えを出すことが面白い

って感じる人もいて

 

 

なんでこの答えになるのか?

を探るのが面白い

って人もいれば、

 

 

この小学生の子のように

答えが決まってるから面白くない

って感じる人もいる。

 

 

「面白くない」とか、

「楽しくない」とかって

一言でまとめてしまってるけど、

 

自分がなにに「面白い」って感じるのか?

面白いってなんなのか?

がそもそもよくわかってないはず。

 

 

面白いとか、楽しいとか

あなたの中にも必ずあって

それを自分でわかっていない、

気づいていないだけなんだと思う^^

 

 

ちなみに私の面白いは

探れば探るほど、変わっていって

 

 

少し前までは、

〝先の未来を想像して

そこへ向かって進むのが面白い〟

と思っていたけど、

 

 

最近は、

〝先はわからない方が好き〟

なことも判明して、

 

 

目標とかゴールとかが決めずに

どう動いていくんだろう?って

なりゆきに任せてるのが

今のブームです☺️w

 

 

心と話していても、

ゴールを決めてそこまで行くのが

面白いって思ってるのかも!

って思っても、

 

 

少しすると

あれ?そう思ってたけど

目の前が何も決まってない方が

面白いかも。

じゃあ、先を決めないようにしようかな?

 

 

と、日々自分って更新されていく。

 

 

 

日々更新されていくから、

日々心と話して、

その更新されてく自分を

自分で更に見つけていく。

 

 

 

鉱山で金が出続けるイメージで

自分を知ることって本当あきない!

(飽きる時もあるけど

また戻ってきちゃう中毒性がありますw)

 

 

 

余談ですが、

「先が見えないのが面白いです」と

会社の面談で言ったら

「よしえちゃん、大丈夫?」と言われましたw

なんか面白かったですw

 

 

では、また!

よしえでした~!

 

 

yoshie

 

 

 

💎募集中メニュー💎

あなたを輝く未来へ導く

〜 コンパス解放セッション 〜

image

〝頑張りすぎ空回りのコンパス〟から、

「あなたを導くコンパス」へ♡
コンパス解放セッションのご案内です。

>>詳細はこちら

 

◆お客様の声

 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。