おはようございます^^

 

 

空回りばかりの

"頑張り迷子"のあなたから

幸せを選べる女性へ。

 

 

心のパーソナルトレーナー

沼野よしえです。

 

 

都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら

 

 

3年間、自己投資の迷い人…

気合いが空回り

根性必須の生き方から

 

 

心の声を聴いて

私らしさがとまらない♡

 

 

幸せが当たり前になる

心の声の聴き方レッスンを

お伝えします🕊✨

 

詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

 

ある婚活アプリを友達に教えてもらってから
すっかり恋愛モードになりつつある
よしえです☺️(単純w)
 
 
 
婚活アプリをしていると、
「あ、この人いいな」
と思う人がチラホラ出てくるのですが
(出会いが無いはやっぱり幻想だと思った瞬間でしたw)
 
 
 
「この人いいな」と思いだすと、
他の人に興味がなくなり
その1人に搾り始め
 
 
 
「この人いいな♪」
と始めは楽しんでいただけなのに
段々と…
 
 
 
「もう私には絶対この人しかいない……!!
絶対にこの人を捕まえてやる……🔥!!!」
 
 
 
と力みはじめて、
恋愛って空回りしていくのかな?と
アプリをしながら思っていました😕
 
 
 
この人しかいない!
と思うと、
 
 
 
その人一人ばかりを見て
どんどんどんどん視野が狭くなって
どんどんどんどん客観的に自分を
見れなくなっていく。
 
 
 
それでもし付き合えたとしても、
 
 
 
どうしてもっと優しくしてくれないの!?
どうしてもっと私に時間を使ってくれないの!?
きっと私のことなんてどうでもいいんだ…
きっと私のことなんて好きじゃないんだ…
 
 
 
こんなに尽くしてるのに
どうして返してくれないの😱!
(きーーーー!!!)
 
 
 
と、1人で
〝悲劇のヒロイン劇場〟へと
はまっていくのかな?と。
(心当たりがあるある…😑遠い目)
 
 
 
これって、恋愛でも仕事でも、
人間関係とかでもそうで
 
 
 
これしかない!
この人しかいない!
この方法しかない!
 
 
 
1つに強く決めつけてしまうことで、
選択肢を狭めてしまって
自分で自分の首を絞めてしまう…!
 
 
 
 
恋愛や仕事をして、
より人生を彩りたい♡と思って
恋愛などなど始めたはずなのに
苦しくなるなんて
もったいないですよね^^
 
 
 
 
”この人しかいない”、とよぎった時。
 
 
 
この人しかいない…!!
 
 
…かもしれないけど
それって本当かな?
 
 
 
他の人でも私なら幸せになれるよね。
 
 
というかそもそも
私がいれば私のことは
幸せにできるじゃんw
 
 
 
 
 
彼氏が出来たり、仕事の成果が出たら
→あなたは幸せになれる
 
 
 
…のではなくて、
 
 
 
もう幸せだけで
→より人生面白くしたいから彼氏つくったり、仕事をしたりする
 
 
 
彼とか、仕事とか、
+αの幸せです。おまけです。
 
 
 
絶対にこれを手に入れないと
私は幸せじゃない・・・!!ぎぎぎ・・・!
と躍起になるから、
より空回りしていくはず☺️
 
 
 
 
彼がいるとか、すごい仕事ができるとか、
外見が綺麗じゃないととか、
年齢がもう若くないからとか関係ない。
 
 
 
そんなのであなたの存在価値は
揺るがないはずです^^
 
 
 
恋愛で苦しむ人は、恋愛のことばかりで
そこに全力投球をしまくっているのかも。
 
 
全力投球するときも大事だけど、
それよりも〝楽しむ余裕〟を
持つことを忘れないで。
 
 
私はいつも忘れがちですw
 
 
なんか恋愛ブログみたいに
なってしまいましたが今日はこのへんで^^
 
ではまた、よしえでした✨
 
yoshie

 

 

 

💎募集中💎

あなたを輝く未来へ導く

〜 コンパス解放セッション 〜

image

〝頑張りすぎ空回りのコンパス〟から、

「あなたを導くコンパス」へ♡
コンパス解放セッションのご案内です。

>>詳細はこちら

 

◆お客様の声

 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。