こんにちは^^

 

 

空回りばかりの

"頑張り迷子"のあなたから

幸せを選べる女性へ。

 

 

心のパーソナルトレーナー

沼野よしえです。

 

 

都内で10年以上

グラフィックデザイナー

として働きながら

 

 

3年間、自己投資の迷い人…

気合いが空回り

根性必須の生き方から

 

 

心の声を聴いて

私らしさがとまらない♡

 

 

幸せが当たり前になる

心の声の聴き方レッスンを

お伝えします🕊✨

 

詳しいプロフィールはコチラ

 

昨日あたりから、
なんだかシューンと元気が
ありません。
 
 
 
心が悲しそうな時、
心にはどうして悲しいかは聞かず
ただただ一緒に悲しい気持ちに浸ります。



自分の心ですが
自分の友達が落ち込んでるように



静かにただ側にいたり、
 
 

どうしたの?って
聞いてほしそうな時には
聞いてあげたり、
 
 

元気になってきたら
大丈夫?なにか話したいことが
あったら言ってね。
と声をかけたり。



心がどうしてほしそうなのか、
心の雰囲気を感じ取ります。



これって、リアルな人間関係と
一緒ですよね^^



人間関係は、
心との関係性が
そのまま出るな〜と
会社にいると
いつもそう感じますw



こうシューンとする時って、
夜風にあたって
ボーッとしたくなるんですよね〜。
 
 
 
最近涼しくなってきたし、
仕事終わりにどこかで
ボーッとしてこよう。



では今日はこのへんで!
よしえでした^^✨
 

 

 

💎9月25日(金)21時より募集開始💎

あなたを輝く未来へ導く

〜 コンパス解放セッション 〜

image

〝頑張りすぎ空回りのコンパス〟から、

「あなたを導くコンパス」へ♡
コンパス解放セッションのご案内です。

>>詳細はこちら

 

◆お客様の声

 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼

下記のリンクから友達追加できます。

https://lin.ee/nq94JUT

 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。