都内で10年以上働く

グラフィックデザイナー、

 

休みの日は、

心のパーソナルトレーナー

として活動している

 

沼野よしえす^^✨

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 
こんにちは^^✨
よしえです。
 
 
 
月1の勉強会で
心の声の認定トレーナーの
仲間達をいつも見ていると、
 
 
みんな
 
○○だから幸せ
 
になってないんだ〜というのが
見ていてわかります^^✨
 
 
 
 
シンデレラの銅像を撮っていたら
かんむり👑が頭にピッタリ!!
ディズニーさんの計算なのか…!?
 
心の声を聴くと
 
○○だから幸せ
○○になったら幸せ
 
という考え方がどんどん
無くなっていきます。
 
 
 
 
○○だから幸せ
 
○○になったら幸せ
 
◯◯を手に入れたら幸せ
 
あなたも一度は
思ったことありませんか?
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ私は
欲の塊の塊でしたw
 
 
 
自分らしく働ける仕事できて♡
 
人気の起業家になって♡
 
たくさん稼げるようになって♡
 
自由な時間もたっぷり増えて♡
 
脱サラして会社のルールから解放されて♡
 
稼いだお金でエステとか行きまくってw
 
外見も中身もキレイにして♡
 
身長高い塩顔な彼と結婚して♡
 
お金に困らない生活を優雅にして♡
 
部屋を好きにコーディネートして♡
 
旅行も好きな時に生き放題で♡
 
日常の幸せを彼と2人の子供に
囲まれて噛み締めて♡
 
友達と休みの日はお茶したり
ショッピングしたりして♡
 
毎日笑って穏やかに過ごす最高の日々…♡
 
 
 
 
 
…になったら、私、幸せ♡
人生の勝ち組♡イエィ!!
 
 
 
 
くらいに思ってましたw
ヒーーー😱!!!!
 
 
 
 
 
 
あなたもどうでしょうか?
ここまで欲だらけじゃないですかねw
リアルな欲だらけで
書いてて恥ずかしいです😑
 
(実は、見栄張って減らし…w)
 
 
 
 
 
そして、今は
9割叶ってないのに
幸せです。w
 
 
 
 
 
私が私で在ることが幸せ
なんです。
 
 
 
 
 
えー!うそー!ほんと??うそだー!w
(あいのて)
 
 
 
 
こう思ってた時の方が、全っっっっっっっ然幸せじゃありませんでした。
 
 
 
 
毎日毎日
こうならないと!
あれを叶えないと!と
追い詰められて苦しかったです。
 
 
 
 
 
こう話すと、
 
 
じゃあ叶えられなくても
今でも十分幸せ〜♡
と、自分に言い聞かせるってこと?
 
 
妥協して今の幸せを
噛み締めるってこと?
 
 
と言われるのですが、
そうではありません。
 
 
 
 
 
 
じゃあ、どうゆうことなの?
うんうん、そう思いますよね。
それはですね…
 
 
 
自分の想いが
自分でわかるから
幸せになるんです。
 
 
 
 
幸せと感じないのは、
自分で自分の想い
がわからないからです。
 
 
 
 
自分で自分の心が
わからないから。
 
 
 
わからないから、
人に相談する毎日を過ごし
自分には何が向いてるのか?
自分はどうしたらいいのか?
と聞かないと進めないのです。
 
 
 
 
わからないから、
自己啓発ジプシーや
起業塾を転々として
まるごと自分を変えてくれる
メンターを探し続けるんです。
 
 
 
 
わからないから、
自分を愛してくれる人を
自分を大切にしてくれる人を
ずっとずっと探し続けるんです。
 
 
 
 
 
愛してくれることも、
 
 
自分に尽くしてくれることも、
 
 
わからないことを
一緒に話してくれる相手も、
 
 
あなたを導いてくれることも、
 
 
 
 
 
自分の心とあなたで
すべて出来ることなのに。
 
 
 
あなたはそのことに
気づかないまま、
 
 
自分以外の
人や、物や、愛情で
自分を満たそうとするんです。
 
 
 
 
満たされないまま
満たすことを続けていくと
どうなるかわかりますか?
 
 
 
 
あなたは、
 
 
満たされない自分を
満たすことが目的の人生
 
を謳歌することになり😱
 
 
 
 
 
例え一度、
満たされたとしても
次々にまた満たされない状況をつくりだし
 
 
 
 
 
満たされない自分を
満たしつづける人生
 
を着々と生きていくことになります。
 
 
 
 
な、なんか文字でみると
怖いですね…😱!!
 
 
 
 
心の声を聴くと
幸せになるのは、
 
 
 
自分と心の中の間で、
愛情というものを知り、
自信というものを知り、
わかり合うこと、
助け合うことを知り、
 
 
 
1人ではない
いつでも2人なのだと、
 
 
1人だけど
孤独ではないことを知り
 
 
自分の心が唯一無二の
揺るがない見方であることを知るんです。
 
 
 
 
それを本当に
自分でわかったとき、
 
いかに外側しか見ていなかったか。
 
いかに自分を無視して
テキトーに扱ってきたか。
 
いかに幸せとはなんだ?ということを
知らずに生きてきたのか。
 
 
 
はじめて、
自分の無知さを
痛感することになります。
 
 
 
心の声を聴くと、
自分で在ることが
幸せと知るから
幸せになるんです。
 
 
 
そして、その幸せなままで
より人生を楽しんでいこうと
するのです^^
 
 
 
自分の心を知りたい、
そんなあなたは

 一緒に幸せとは?を

考えていきましょう!

 
 
 
では、また!
よしえでした^^

 

 
 
yoshie
 
 

◆募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

お試しセッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。