都内で10年以上働く

グラフィックデザイナー、

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーの

沼野よしえす^^

 

3年以上、自己投資の迷い人

気合いと根性必須の生き方から…

↓ ↓ ↓

 

心の声を聴いてから

私らしさがとまらない

 

幸せが当たり前の生き方へ変わった

喜びを発信していきます!

 

🦋詳しいプロフィールはコチラ

 

 

 

こんにちは^^✨

よしえです。

 

 

昨日、
「心の声を聴いて何日で変化が出たのか?」

を書くと話していたのですが

 

 

お先に別の紹介したいのが

出てきてしまって…

また別日に書きますね!

ごめんなさい。。

 

 

 

今日は、

 

〝今の仕事にモヤモヤしてるけど

覚悟が決まらない〟

 

と悩んでる、

そんなあなたにリアルなお話ですw

 

 

 

 

実は、おととい

3月にセッションを受けた

友人からこんなLINEが!!

 

 

↓内容はコチラ

 

セッションが

退職するきっかけに

なったと報告が…!!

 

 

わーーーーー!!

ビックリーーーー😳!!✨

うれしーーーー☺️✨!!

 

 

 

セッションが少しでも

決断の力になったなら

とても嬉しい。。✨

 

 

 

実は今まで、

書いたか書いてないか

覚えてないんですがw

 

 

私のセッションや

ただの雑談で、

 

 

 

 

言われたことが

どうしても忘れられなくて、

辞めることにしました。

 

 

 

 

と伝えてくれた方が…

これで3人目なんです😚

(多分、確かそうだったはずw)

 

 

 

2人目は、

セッションを受けた友人。

【 2019年10月 】

 

 

 

 

新しい職種への

転職…😳!!

 

 

しかも、もうすでに

転職済みだったという

更なる驚きw

 

 

 

この友人の場合は、

ずっっっっっっっと

もう10年以上、

 

 

◯◯ちゃんは、

おしゃれだから

絶対そのセンスを生かす

仕事が向いてる!!!

 

 

と言い続けるも、

まっっったく聞いて

もらえなかったのに、w

 

 

まさかの

このセッションを1回して、

その後特になにもしてないのに

転職してた。。。

 

 

しかも、断固として

無理と言っていた

センスを生かすおしゃれな仕事へ。

 

 

なにがあるかわかりませんね〜。

 

 

 

 

そして……!

1人目は、忘れもしない

 

初対面のネイリストさん

でした☺️

 

 

 

そのネイリストさんに

はじめて担当してもらって、

お仕事楽しいですか〜?

何気なく話していたら、

 

 

実は、英語を話せるので

海外での仕事も憧れてるんです。

けど、できる気がしなくて…

と話していたので、

 

 

英語も話せるし、

まだまだ若いんだし

挑戦してみたらどうですか〜?

と軽い感じで話していたら

 

 

次第に本気の人生相談になりw

 

 

なんだか勇気

もらえました!

 

…と終わってからの…1ヶ月後。

 

 

またネイルに行ったら

同じ担当の人で、

席に座ったらいなや、一言。

 

 

 

「実は、あの日から

よしえさんの言葉がずっと忘れられなくて、

退職を決めました。」

 

 

 

…え?はい?

今なんと…😳?

 

 

やっぱり人生一回だし、

まだまだ挑戦できるって

よしえさんを見てて思ったんです。

 

今できることをしたいなって。

 

先はわからないけど、

やってみます!

 

 

わーーーー!!!!!

泣いちゃう泣いちゃう

感動で泣いちゃう🥺ww

 

 

一回のおしゃべりで

転職しちゃったんです。

 

 

これには、本当に驚きました。

友人でもないので

信頼関係もまだ無かったし

お互いのことを全く知らないのに…👀

 

 

 

こうゆう変化の

報告を聞いて思うのは、

 

 

ちょっとした

ヒントを投げて

 

 

その人が

本当に受け取りたい

 

 

心から思っていれば

勝手に自ら受けとっていく、

そう感じます。

 

 

本人が受け取りたい

にならないと、

 

 

他の誰もが、どんなに

素晴らしいことを言っても

変わらないです。

 

 

 

 

ということは…

 

自分が変われない

 

と思う時って、

 

 

 

ただ自分が

受け取りたくない理由

しっかりあるだけなんですよね。

 

 

 

その理由が

自分でわからないが故に、

 

 

私が変われないのは、

 

親が悪いからだ!

 

努力が足りないからだ!

 

勇気が足りないからだ!

 

才能やセンスがないからだ!

 

あの先生の教え方が悪いんだーー!

 

 

と、周りや自分のせいにして

それっぽい理由をつくりだす。

 

 

 

 

いやいや、まって。

 

 

 

 

心の声を無視して、

勝手に別の理由を

見てるのは、

あなただから〜😱

 

 

心はあなたに

メッセージを伝えてますよ〜☺️

 

 

 

メッセージが

わからないのは、

 

わからないんじゃなくて

受け取ろうとしてないだけ。

 

 

 

 

受け取り方が

わからないだけ。

 

 

 

ふう…

長くなってきたので

一旦この辺で終わります☺️

どうしても長くなっちゃうな。

 

では、また✨

よしえでした〜!

 

yoshie

 

 

◆募集中メニュー/体験セッション

・あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

あなたのコンパスを本来の動きへ導く

お試しセッションです。

🦋>>詳細はこちら

 

 

お客様のご感想

 
 
\  LINE@ はじめました!/
▼ ▼ ▼
 
 
\ F O L L O W  M E ! /
▼ ▼ ▼
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。