都内で10年以上働く

グラフィックデザイナー

 

週末は、

心のパーソナルトレーナーとして活動する

沼野よしえです☺️

 

3年以上の自己投資難民

気合いと根性必須な生き方から…

 

 ↓↓↓

 

心の声を聴いて

私らしさが止まらない!

 

幸せが当たり前の生き方へ

変わった秘訣

発信していきます✨

 

 
…………………………………………………
 
 
おはようございます^^
 
 
 

急な思いつきですが…

 

4日間限定価格で

体験セッションの

募集しています!!!

 

 

このお得な機会を

是非ご利用くださいませ〜^^✨

 

 

▽詳細は下記のブログから見てくださいね♡

 

さてさて、最近は

地味〜にブログの整頓を

するのにハマっています。

 

 

 

文章の最後にある

プロフィールや、

ご提供中のメニューなど

 

 

 

地味〜に更新しています。

気がついた方いたら

あなたはきっと私のファン!!!

(…といいたいだけですw)

 

 

 

昨日、

夜な夜なお客様の声

画像を作成するために

写真を漁っていました。

 

(寝不足で朝、めまいがして転びそうになったw

しっかり寝ようw)

 

 

 

たった数ヶ月前ですが

この体験セッションの時は

とんでもなく緊張をすごいしてて

 

 

 

友達に練習を

お願いしたりしたので

 

いつもと違う面を見せる

恥ずかしさもあったりして、

 

 

 

緊張と恥ずかしさ、

そしてセッションの

経験や実力の無さに

 

 

 

毎回、ただただ

無力感を感じていて。

 

 

 

これで何かヒントを

与えられたのかな…😩

 

 

私はなにか響くものを

伝えられたのかな…😩

 

 

 胃がギュッと

えぐられる日々でした。

 

 

 

 

 

今になって振り返って

思うのは、

 

 

 

恥ずかしいと思うのは、

 

 

 

なんだか一生懸命

テンパりながら

頑張っていること自分に対して、

 

 

 

ちょっとした照れとか。

こそばゆさとか。

それに心細さも加わったりして。

 

 

 

こんな必死な姿を

見せるのが恥ずかしい…😖😖😖💦

と思ったりしていたのですが、

 

 

 

 本当は。

 

 

恥ずかしがる

ことなんてなくて。

 

 

恥ずかしいことなんて

1つもしてなかった。

 

 

 

でも恥ずかしさを

感じていたんですよね〜。

今更ながら、

振り返る余裕ができました、遅いw

 

 

 

 

今もまだ勉強会で

セッションをしたりとか、

対面でセッションしたりとは

緊張もするけれど、

 

 

 

 

恥ずかしいことは

なにもしていない。

 

 

もっと堂々と

ていいんだな〜

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

あなたへのエールを込めて。

そして自分へのエールも込めて。

 

 

 

 

あなたもなにか

挑戦しようとしたり、

 

 

 

挑戦したけど

恥ずかしい思いだけして

終わった…

 

 

 

なんてこともあると思います。

私もなんじゅ…?

いや、何百回もあったかな?

 

 

 

その時は、あなた自身は

「恥ずかしい姿をさらしてしまた…」

 としか思えなくても、

 

 

 

周りから見ると

〝挑戦しようとする

カッコイイ人〟に

見えていると思います。

 

 

 

 

緊張してても。

失敗だと思っても。

そんなの実は関係なくて、

 

 

 

それを全部ひっくるめて

人間らしさがにじみ出て

愛おしいあなたになってる^^♡

 

 

 

これが対自分だと

忘れてしまがちですが…

 

 

 

緊張したり、

赤っ恥かいちゃっても、

 

 

私から愛くるしさ出しちゃってる〜

ラッキ〜と思っちゃいましょう☺️

 

 

 

 

恥ずかしがることなんてない。

 

 

恥ずかしいことなんて

1つもしていない。

 

 

そのままあなたを信じて

進んでね。

 

 

 

ではでは、よしえでした^^

楽しい連休をお過ごしください〜
さ、仕事へ行ってきます!
 
 
yoshie
 
 

 

💎ご提供中メニュー 体験セッション

\今だけお得な価格でご提供中♡/

あなたを翻弄しているのは 

誰でもなく〝あなた自身〟

「あなたのコンパス(=心の声)」を

本来の動きへ導く〝コンパス解放セッション〟

 

 

💎体験セッションお客様の声

 
💎ツイッター
💎インスタ
💎YouTube(coming soon!)
 
・・・・ info ・・・・

🕊 profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ
心のパーソナルトレーナー / グラフィックデザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして就職。27歳の時に起業に興味をもち仕事後&休日をすべて使って動き回る。けれど、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…と、頑張ろうとすればするほど空回りを幾度となく繰り返す。
 
いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだ」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?自らの幸せを知って、それを選び続けていく一生ものの力を身につけたい、時代に翻弄されることなく柔軟に生きていける女性になりたい、そんな女性へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきます。
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ♡ /

 

◆密かな夢……実験好きな仲間に囲まれて生きる。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール、ペンギン広場

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。