おはようございます^^
よしえです🕊
 
 
 
 
先日、天音璃音さんのブログで
認定トレーナーになったので
ご紹介いただきました〜☺️✨
 
ブログはこちらからどうぞ〜↓
 
 

 

紹介文もご紹介♡

(日本語がなんか変ですねw)

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 
 

出会ったばかりのよしえさん。

懐かしいなぁ・・・

 

始めてお会いした時のよしえさんは、

 

 

こうじゃないんですか?

ああじゃないんですか?

 

とこうに決まってる

こうが当たり前

 

 

という固定観念で

頭がカチカチでしたw

 

 

 

だから、

 

「柔軟に考える」

いう発想が実はない

 

ということに気づかず、

 

それによって思い込みで

がんじがらめになり

自分を追い詰めてることにも

づいていなかったのです。

 

 

 

 

そんな彼女も、

心と会話して心の声を聴いて

 

 

常に客観的視野を持ち

物事を冷静に見定め

自分の心に想いに従って

いけるようになりました。

 

 

 

実際彼女を見て、

 

心の声を聴くことに

興味を持ってきてくださった

クライアント様もたくさんいました。

 

 

私がこれは素晴らしいんです!

 

というよりも、

 

心の声を聴くとどうなるか?

言葉ではないものを感じてもらったほうが

よっぽど伝わるんだなと、

改めて感じさせてくれた人です。

 

 

 

よしえさんを見て、

 

なんかキラキラしてるんです!

 

とか、

 

なんか違うんです!

 

っていうフワフワした意見ばかりだけれどw

 

 

 

それこそが自分を

しっかりと持った人だと感じる

サインなんだなと思います^^

 

 

 

未来に向かってガンガン進める人になりたい!

そんな風に考えてる人には

とってもオススメな認定トレーナーです!

 

 

↑↑↑↑

以上です〜^^✨
璃音さん、ありがとうございます〜♡
う、うれしい…♡♡
 
 
 
紹介してくださったブログに
はじめてのセッションの時の
写真が載っていたのですが……ん?
 
 
 
 
 
…これ、私ですか?
 
 
 
 
2017年年末に撮影したもので
たった2年半前くらいですが
(というか私、2年半しか経ってなかったのか!
3年くらいとか間違って伝えていたかもしれない…汗)
 
 
なんか顔が…違くないかい!?
自分の顔なのになんだか懐かしい…
 
 
メンタルボロボロ最高潮の時に
セッションに来てたので笑
なんか目つきも表情もやや固めです…
 
 
 
◆ 2年半前↓↓↓
 
◆ 現在↓↓↓
 
カメラとか明るさの
違いもありますが、
 
 
”顔は心をうつす”というけれど、
もしかして本当にそうなのかも
と思ってしまう写真でした☺️✨
 
 
ビフォーアフターの
比較写真みたいになりましたね〜
こうゆうのやってみたかったので
嬉しい♡♡
 
 
ぜひ、璃音さんのブログに飛んで
見てくれたら嬉しいです〜!
 
 
では、また〜
よしえでした✨
 
 
yoshie
 
 
・・・・ info ・・・・

🕊profile / 沼野よしえとは?
◆1987年生まれ / カウンセラー / デザイナー
 
【今日までのヒストリー】
都内でグラフィックデザイナーとして働きながら、27歳の時に起業に興味をもち、体力だけは自信があったので仕事後&休日をすべて使って動き回るが、そこから3年あまりの間、学んでも生かせない&行動できない&とにかく自信ない&周りの目が気になって発信できない…怖い…と、頑張ろうとするも空回りを繰り返し、いつの間にかメンタルがボロボロで疲れ果て、「楽しい」という気持ちさえわからなくなっていった。
 
「本当に才能がないんだろう…今から起業だなんて無謀だったんだな」と無気力になりかけてた頃、天音璃音さんと出会い、セッションにてうまくいかない原因を知り衝撃を受ける。
 
その後、天音璃音さんのサポートの元、セッションや自分の心と会話をし始めると「答えはすべて自分の中にあるんだ」ということに気づき、2020年5月 心のパーソナルトレーナーとして活動を開始。
 
「熱い気持ちはあるのになぜかうまくいかない」「私の人生こんなもんじゃない!」と感じている女性を対象に、セッションや心の声の聴き方レッスンをしています。
 
自分の求める幸せとはなにか?を自ら知っていく力をつけたい、どんな時代でも柔軟に生きていく女性になりたい、そんな方へ向けた発信を、熱く、時に面白く♡伝えていきたいと思います。
 
よろしくお願い致します^^
 

\ もうちょっと知りたい方はこちらもどうぞ🦻♡ /

 

◆世界観づくり・デザインのコツなど

イレギュラーで発信予定。

◆おしゃれなこと、面白いこと、

ちょっと変わったモノ、コト、ヒトが好き。

◆密かな夢……実験好きな仲間に

囲まれて生きていくこと。

◆好きな食べ物……イチゴ大福、釜飯

◆好きな映画……ショコラ、幸せのレシピ

◆憧れの人……ピカソ、風間ゆみえさん

◆好きな本……空中ブランコ、魔女図鑑

◆好きな場所……ディズニーのワールドバザール

◆自称・隠れ美容オタク / 猫オタク

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🕊心のパーソナルトレーナーとは?

 

 
天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。
 
”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が本来持っている 『望む人生を歩むための脳の使い方』を
認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせてたただきます。

安心してお任せください。