10月18日に投稿したなう | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          



眠い・・・でも何かいる。だって昨日と同じ時間←
10/18 3:21

べ・・・別に怖くなんかないんだからねっ(震声)
10/18 3:22

[浮気ってどこから?] 気持ちが離れたら
10/18 3:23

[幼馴染っている?] いるよー結婚して他県行っちゃったから滅多に会えないけど
10/18 3:24

[回らない寿司屋行ったことある?] おごりでなら(笑)
10/18 3:25

[ビールっておいしいと思う?] 最初のひと口と酔ってからなら美味しいかな(笑)
10/18 3:26

[ぶっちゃけ結婚したい?] したくない←
10/18 3:27

[おばけっていると思う?] いるよ!いる!!見えないけど
10/18 3:28