10月17日に投稿したなう | 腐ってたっていいじゃない。

腐ってたっていいじゃない。

          



[実線している裏ワザ] ←実線wみんな指摘してるwww
10/17 3:41

[昼と夜どっちが好き?] 夜!家族が寝てるときの時間帯は最高
10/17 3:43

[1日で100万円使うなら何する?] 車買う。そろそろいろいろヤバいうちの車
10/17 3:44

何で今日こんな時間に起きてるかというと、怖い夢見たから←
10/17 3:46

誰かが私の布団のまわりをウロウロしてるなと思ったら、顔の横あたりでひざまずき、掛布団をそーっとずらした・・・ような気がした。
10/17 3:51

人の気配と、布団が動く感覚があったんやけど。意を決して目を開けたらやっぱり誰もいなくて。やっぱり夢かな・・・たまにこういう夢か現実かわからないくらいリアルな感覚を伴う現象がある。
10/17 3:54