I can fly | Yoshie.Nのブログ

Yoshie.Nのブログ

ブログの説明を入力します。

4月26日からスタートした
およそ3週間のツアーを敢行し帰ってきましたー🐶
各所ご来場頂きましたお客様、大先輩、ミュージシャンの皆様、スタッフの皆様、お世話になりました全ての皆様に心より感謝申し上げます‼️

治らぬ副鼻腔炎に全行程終わったところですってんころりん道で転んでしまい🫨色々ご心配をおかけしてしまったこともあったのですが💦
沢山の応援やケアに守って頂き🥹
おかげさまで
今回も沢山の"ありがとう"というお言葉を頂きました✨
本当に本当にこちらこそありがとうございました‼️
Legend御三方&世界自然遺産さまや笑
先輩ミュージシャン、スタッフの皆様からも感激のお言葉を頂き、改めて光栄と感謝の気持ちでいっぱいです😌

今回経験したことを更なる成長の糧にして
飛躍出来るよう色々磨いていきたいと思っています🌟

次回は6月1日
はじめましての府中 星星峡さんにて☆
あっちゃんとLiveです♪
下半期(はやっ)も皆さんとたっくさん会えるのを
楽しみにしていまーす❣️