ほんまにおおきにありがとうございました! | Yoshie.Nのブログ

Yoshie.Nのブログ

ブログの説明を入力します。


和歌山Old Time→大阪ミナミぶんちゃ♪

あたたかくあついお客様とお店のみなさまに迎えて頂き
無事遂行することが出来ました❤️‍🔥
本当にありがとうございました‼️

実は、先週の土曜日の夜、黄砂などの影響を受けつつ、長時間レコーディングもあってか、声がほとんど出なくなりました。
その後病院に行ったところ、急性副鼻腔炎と診断され、咳が止まらず、一睡も出来ない日が数日ありましたが、なんとか復活させて、この2daysに臨みました。
歌を歌う際に使う声帯は幸い軽症でしたので、予定通り開催させて頂きましたが、お聴き苦しいところもあったかもしれません。
でも楽しみに待っていて下さったみなさまのお気持ちにお応えすべく、精一杯の心とパワーを使って歌わせて頂きました。
「いつも以上に良かった」とか「また違った魅力を感じた」とか「新地のチーママさすがだね」笑、「むしろ感動したし楽しかった」など、やってくれてありがとうと沢山の感激と励ましのお声を頂き、感謝と幸せな気持ちでいっぱいになり、また更なる強き自覚を持つ機会にもさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございました🥹

そして
さすがの堺のあっちゃん笑には

演奏でいつも以上に力強く支えて頂き

高屋さんには優しい心の音響で
支えて頂きました。
長時間の運転も含めて本当にありがとうございました!

"ピンチをチャンスに"
という言葉がありますが
今回はそれを体現させて頂いたような
心も歌もさらに鍛える
大事な機会を頂いたと思っています。
あとはやっぱり健康第一ですね‼️

ここからまたしっかり魂を磨きに磨いて
皆様に喜んで頂けるものをお届けしていきます‼️

GWははじまったばかり🌟
お次は3日北千住にて上田正樹R&B Bandに
Special Guestに金子マリさんをお迎えして
熱いLiveをお届け致します❤️‍🔥
なんとこちらもあっという間にSold Outだそうで
盛り上がること間違いナシです🤗
そして5日にはおなじみ松阪のM'AXA
30th Anniversaryでお祝いに歌いに行きます🚙💨

そろそろ地元に近づいてきたわ♪

みなさんに沢山お会い出来るのを楽しみにしていまーす❣️



いつもの大好きな皆さんと❣️


大好きなおふたりと大好きなめちゃうまごはんのメニューを持って笑


ともみさんより雰囲気出るお写真を拝借😊


帰りも会えましたね✨


どないやねん🤣