お疲れ様です。熱い!海行ってきました。ようやく帰宅してコールドシャワーでさっぱり。コールドシャワーはコカインと同じくらい効くとか言ってるYouTuberいて笑いました。おまえコカインやってるのかよ。というのと、コカインってシャワーくらいなの?だったらシャワーでいいんじゃね?って言ういう。清原に聞いてみたいですね。甲子園の時期だし。ちなみに明日は我が沖縄勢の興南高校がなんと大阪桐蔭と朝から試合です。胸を借りるつもりで思いっきりやって欲しいですね。


さて、私はさっぱりしたのでちょっと料理してからコンビニとドラッグストア行ってきます。今日はきのことおくらともやしの野菜炒めつくります。野菜炒めにハマってます。腹持ちいい。カロリー低い。満足度ある。栄養よき。簡単。でナイスです。ありとあらゆるものぶちこんでます。大葉と新生姜と卵白とかまぼこと米。チャンプルーですね。味付けは塩コショウ味の素だし醤油です。デカいフライパン目一杯つくって多分400kcalで、3食分あるので一食大盛りで130kcalくらいです。満足感ありますよ。安いし美味しいですよ。多分一食150円くらい?続けられるー。


デザートは無脂肪乳にザバスプロテインココア。めちゃくちゃうまい。こんだけやってるからガチで根本から痩せてます。水抜きでインスタントにじゃなく、ガチで脂肪が控えめにちゃんと燃えてる感じがします。リアルダイエット。ただ、ゆえに地味で一気にはやせない。多分もうすぐ一気にするする落ちる時期になるはず。今はその下地作ってる気がする。コツコツよ。なんでもね。