お疲れ様です!めっちゃ熱いですね!今日は朝イチから親孝行してました。親父にビーサン買ってあげました。明日一緒に海に行きます。母には高級缶詰とかおいしそうな食材を沢山買ってあげました。親孝行し過ぎて破産しそうです。


もう今の時点で今年は100%赤字が確定しました。もう取り返しがつかないです。とりあえず貯金を切り崩しています。今後は還付金で食い繋いでいきます。マジで、本当にお金がない!極めてやばいです。俺じゃなかったら倒産してると思います。固定費削減しまくってて命拾いしました。あと、助けてくださるお客様のおかげです。心の底からめっちゃ感謝しています。いつも本当にありがとうございます。


お客様のおかげでちょっと元気が出たのでYouTubeの新展開2本を至急録音しました。すぐ編集して一気に4本出せるようにしたいです。マジでなんとかしないと倒産がちょっと先に見えてきたってくらいヤバい。背水の陣で頑張ります!!!